写真データの保管は何処が良いかなあ

f:id:kurara-photolecroom01:20151110182404j:image

*Open*
PEN S
Profoto XL100


ご無沙汰しすぎていて自分でも驚いてしまいましたσ^_^;

ちょこちょこ書くスタイルにすれば良いのにできないんですよね
順序だてて書こうなんておもっていたら書けなくなったのです
なので、アバウトに書くので良いかなあと。
備忘録も自分のお勉強に書いたらよいのかなと、ゆるく思うことにしました
あちこちのSNSで書いてると、どうもブログ系はおろそかになって行きますわσ^_^;

写真整理用にWordPressを使っているのですが、そちらも進まないから、Flickrにまとめた方が良いかなあと思ったり、揺らいでます。
WordPressのがブログ式でまとめられて好きなのだけどねー

どっちにもって、それは面倒だしなあ。
あ、ここにしたらって?
ここは、使い方違うし、写真だけを見てもらうには、スッキリ感がたりないよねー

Flickrなら
一覧できる
アルバムにまとめられる
一目瞭然
良い写真はピックしてもらえる

WordPressブログなら
美しいstyleを保ち一枚ずつ写真を投稿できる。
文章が添えられる。
自分だけの世界感がたもてる

で、悩んでると選べず共倒れするのよね
さて、もう少し悩んでみるかなあとも…
こことFlickrでやったら楽になるかな

やっぱり、ブログは1本が良いかなあ
集中するって大事かなと、自分としては思うこの頃です。
あ、写真はFlickrSNSにてアップ済みのをここではお見せしますので、あちこちで繋がっている方がいたら見飽きちゃうかもだけど、ごめんなさいです。